てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ありがとう♪

2013-03-23 09:02:24 | 
 3月20日・・・


            

アルトン号とサヨナラした日でした。

外見はまだまだ乗れる!♪でも・・・エンジンがぁぁぁな状態になってしまい、

今月の車検を前にカードクターS氏から「かなりお金かかるよ~」との見解が・・・・

 エンジンはかかるものの、回転数が上がる前にスタートするとエンスト・・・な状態が続いてたし

燃費が悪くなる一方だったし・・・で、

思いきって乗り換える事にしましたぁ




            


 小さいながらもよく頑張ってくれたアルトン号~



            


今じゃ貴重???な、エアバックもついてない車だったけど(笑;)これまで親方を守ってくれて本当にありがとう

次の車にはエアバック、ちゃんと付いてるから安心してね~~~(当たり前・笑) 



 現在、親方は代車で通勤中~☆

新しい車が我が家に来るのは来月になるみたいです♪

楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿