てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

誕生日♪

2009-04-19 21:30:21 | Weblog
 今日の夕方、家族みんなで(親方を除く・笑)近くの居酒屋さんで(魚彦)

1日早い誕生日会♪をしていただきましたぁ~

         

 お刺身の盛り合わせや、焼き鳥♪焼き魚♪ピザなど、豪華な品がい~っぱいでした

 おまけに、ちょびお君、ちょび嬢からは超~可愛いストールとカードケースを

いただきました

            

 これからの季節にピッタリな涼しげなストール♪♪と刺繍が可愛いカードケース♪

ちょびお君、ちょび嬢~♪本当~にありがとうでしたぁ大切に大切に使うからね~

 そして、母様、ちょびお君、ちょび嬢~!今日は本当にごちそうさまでした~

愛の電池満タン!!であっちに行っても頑張れそうです(やっぱ淋しい;;涙)

     ・

     ・

     ・
 
   

 今日は毎年来るカモの夫婦?と会いました~♪



最後に・・・・・
 
 ○○年前の明日、産みの苦しみを乗り越えてくれた母様に感謝します

・・(テレビの見すぎ??爆)



         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿