てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

発見されたぁ♩

2015-03-03 17:12:48 | Weblog
お昼前、おばーちゃんが遊びに来たので
玄関の鍵を開けようとしたら靴を履きそびれ足の指が変な方向にグギッ!と…



…ガンガン痛かったけど、散歩へ…
地面につくだけで衝撃がくるので、なんだか歩き方が可笑しな事になってて(笑)
ゆっくり、ゆっくりな散歩をしてたら
途中で仕事中のイトコのEちゃんの旦那さん♩(N君)がブンブンを発見し、わざわざ車を止めて遊んでくれましたぁ~

なんという偶然
ブンブンも大喜びで大興奮してました~♩


バイバイが嫌なブンブン


足は痛かったけど(笑)ブンブンも満足♩なお散歩タイムでした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿