てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ラン♩

2015-06-22 11:02:35 | Weblog
土曜日は親方が休みだったので
御所野に新しくできたドッグランに行ってきました~(≧∇≦)



広いしプールまであったよ~



ブンブン君は大きな飲み水入れ?だと思ったらしく
ず~っと飲んでました(笑)



秋田では珍しいワイマラナーのパピーちゃんとお友達になりました~🎵🎵🎵

なぜか?ブンブン君は大型犬コーナーにいる(笑)



思いっ切り走り回ってベンチの下でクールダウン


たまたま行った日が、オープン日だったらしく

なんと!夕方のニュースにブンブン君デビューしてましたぁー(親方が偶然見つけて即録画!笑)




また行こうね~🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿