てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今年の親方☆

2013-01-07 15:58:22 | 今日の親方
 今日から仕事始め!の親方☆

           

暗いうちから出勤~~~~っ! 

・・・今年も頑張ってくださいね~~っ


 毎年仕事始めの前に今年の目標を立てるのですが、まずは去年の目標のおさらい♪


  1・ケガ・病気のない1年 (インフルエンザにかかった以外は大きなケガ・病気もなかったね


  2・空きなく仕事する   (ほぼクリアー


  3・少しでもレベルアップ (新しいCAD関係も覚えたのでクリアーにしとこ~


・・・と、なかなか目標を達成しておりましたぁ~~~




 さて、今年の目標ですが・・・・親方いわく、上と同じ!!!だそうです

ただ1つ付け足すなら・・・


  4・住居を探す!
 

・・・だそうです(そりゃ~そうだ

どんなかたちであれ、春までには住む所を探さないといけない我が家


なにかと気忙しくなりそうだけど、今年も親方と力を合わせて頑張っていきたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿