てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

レベル

2013-02-28 21:15:55 | Weblog
 何も考えたくない時・・・・・・(ヒマな時)

私は・・・・・・・・





              

 ゲームをしまくります(爆)

ゲームといっても、同じ3つの絵柄を揃えて消していく地味~~なものなんですが・・・

 何か考えようとしても頭の中に次から次へと違う情報?が入ってきて、結局は何を考えてたんだっけ?な状態になるので

そうなる前にゲームでリセット(笑)

これがまた集中できて『消す』ことだけを考えるためか?脳がリラックスしてるように思えるのであります


・・しかし・・・・しかし・・・・・・


             

             


レベル779って!!!!!(爆)

どんだけ私は何も考えたくないのやら!?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿