てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お江戸♩

2018-10-10 09:38:04 | Weblog
9月の連休(今頃・笑)は、妹と二人でお江戸へ行ってきたよ〜

…いつぶりだろう???ってほど、久々

まぁ、目的あってのお江戸旅だったけど何故か?計画の全てが飲みに行きたいお店探しになっておりました〜 (笑)

そして…

今回絶対行くと決めてた街〜



『阿佐谷南』

にある…



『ケ・クーバー』





移動の疲れも吹っ飛ぶ〜



知らずに頼んだこのサラダ…

生まれて初めてのパクチー……

…無理でしたぁぁぁ



最高美味しかったぁーー


実は阿佐谷ではもう一軒行きたいお店があったのですが

混んでて入れませんでした

次回必ずやリベンジしまーす(笑)


阿佐谷に行く前…



吉祥寺に行って雑貨屋巡り



偶然入ったお店で見つけたビションブローチ

夕方は吉祥寺の路地に入り一杯ひっかけてからの阿佐谷だったぁー(笑)



2日目…



新宿文化センター



この方に会いに…



『さとう みつろう』ちゃん


最高な時間を過ごし

夜は…(こちらがメインのよう・笑)




新大久保行ってきたよー

店名、忘れちゃったけどどれも美味しくて大当たり🎯だった〜


…と、大満足の二泊三日の旅





泊まったホテルの部屋から見える駅のホーム。

夜の23時過ぎてるのに人がいっぱい(笑)

私がお江戸に住んだら毎日がお祭り騒ぎと勘違いで確実に不眠症になるなっ


最後に…



ハイッおのぼり写真〜っ(爆)

しかも、タモさんもいないのに今更アルタ前ってねっ

あぁ〜〜っ楽しかったーっ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿