てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

誕生日☆

2016-04-21 11:45:19 | Weblog
昨日は私の💮💮回目の誕生日…





ちょび嬢とYちゃんが誕生日パーティーをしてくれましたぁ~(嬉泣)





2人で手作りの糖質制限食まで作ってきてくれて(泣き)ピザ以外すべて手作りです

誕生日という事でピザもいただきました~(幸せ




ありがと~



本当にありがとうございます

愛の電池満タンになりました

ちょび嬢Yちゃん
いつも沢山の愛をありがとね~








この夜、嬉しい連絡もあり
本当に素敵な誕生日を迎えることができました~




メールをくださったCりん、K、Hさん、本当にありがと~です~
心がポカポカです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿