てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

だいぶ前・・・(笑)

2015-02-24 19:08:37 | 
 親方に、「この頃なんか犬ブログになってるね~」とか言われました(笑)

1年以上?ブログをサボってたからなぁ~~~~


・・・という事で、サボってた間に変わった事といえば・・・

 


   


去年の6月・・・・ブンブンを乗せて走るにはあまりにも乗り心地が悪いと買い替えを決意!

といっても、下取りと同じ値段の車をオークションで探してもらったので♪実質・タダ~~~~~~


・・・そして我が家に来たのが・・・



   


ホンダ・ステップワゴンちゃんで~す(先日思いっきりぶつけた車!でっす・笑)

ただ今車検と修理で入院中~~~~(泣笑;)

カードクターSさんまたまたお世話になりまぁぁぁす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿