てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

幻 灯 亭

2006-12-27 20:43:39 | Weblog
 爆弾低気圧とやらで朝から雨の秋田です

そんな雨の中、予約をしていた美容院(ジプシー♪)へ頑張って行ってきました
 これから3ヶ月間、宮城に行く話しをしたら、なんとヘナ・トリートメントをサービスしてもらっちゃったぁ(ありがとうございます
 
 ここ(美容室・ジプシー)は新屋にあるのですが、私の通ってる『アトリエ・ももさだ』のすぐ近く!!そんなんで、油絵を習っている話などをしていると、自分のイトコの子(男子・18才)が、ランプアート?を趣味でやっているとの事!♪
ワイヤーにティッシュを貼って作る技法らしくHPがあるというので、帰ってからさっそく拝見~
 沢山の作品があるのですが、どれもみんな綺麗~ですぅ
1つ1つの作品に名前が付いてるのですが、どれも素敵な名前が付いてます。

 秋田ではガラス・アートが盛んですが、密かに若きアーティストも頑張っているんだなぁ~しかも、この人は自己流美術学校にも通ってなく・・・これはまさに才能!ですねっ

 そんな秋田で頑張っている若きアーティストのHP・・よかったら見てみてくださいね~

 ※横のブックマークにある『幻 灯 亭』です


 髪もサッパリし♪頑張ってる人の話を聞いて、なんだかウキウキ気分で帰宅できたので、この勢いで、宿題の絵をでかしてしまおう!!!!と、夕方から描き始め
気が付くと親方が帰ってきちゃいましたぁ~~~~
・・・今から夕飯作りです・・・・トホホッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿