てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(23)

2007-02-13 21:25:47 | 古川日記
 ポカポカ陽気の古川です~

明日はバレンタイン・デーですね~

みなさん、チョコは用意しましたかぁ?

 うちの親方は、毎日のように?チョコを食べてる人なので(笑)これといってバレンタインデーの日にチョコをあげた事がないんですが
今年は、この古川の地で頑張ってくれてる親方に感謝の気持ちを込めて、チョコをプレゼントしよ~かなぁ~と・・・・

 今日は天気もよく♪風もなかったので、はるばる遠いジャスコまで自転車で頑張って行ってきましたよっ

 おっと、その前に先日、秋田に帰省した祭、ちょび嬢から親方へチョコのプレゼントをいただきましたぁ

 

 ありがと~~~ちょび嬢~~~(親方より♪)


そして♪今回、私が親方に買ったチョコは・・・・

 

 『コージーコーナー』のチョコレートケーキ

ハート型の大サービスぶりですぞ~~~~~

 明日はチョコ祭りだねっ(笑)(ちょび嬢からもらったチョコは少々食べちゃったけどね

 チョコが大好きな親方・・・大喜びする事、間違いナシ

みなさんも素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は何も!!! (ちょび)
2007-02-13 22:07:05
用意してないぃいぃぃぃ!
明日、即席ではありますが、映画「どろろ」を観に行く予定ですので、「ついで」になにか用意します!
今日の私は、一日まったりでありまして、まったりついでにワインなんか飲んだりして、クイズ歳の差なんてSP見ながら、「イタめし」作って食べました。
ちゃんとお通し、前菜ありだよ~!
美味しくても、話し相手がいないとね~。おしゃべりの私はキツイ!カラオケいきてー!!!(酔っ払いですみません)
返信する
どろろ (てるかこ)
2007-02-14 10:06:32
 い~なぁ~一緒に観たかったなぁ~;;
『人間の身体を取り戻して・・・』それでどうなる??みたいな、奥深いところ・・・後で教えてね~(テレビで見て、興味深々♪)
 
 イタ飯っ!!何作ったの~!?写メ送って~~
あ~あっっ、一緒に飲んで食べてカラオケ行きたかったぜっ

 ほんじゃ~気をつけて映画行ってきてね~
※チョコ買うの忘れずにネッ
返信する

コメントを投稿