てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

忘年会

2007-12-31 00:19:48 | Weblog
 Cりんに誘われて♪忘年会に行ってきました~

Cりん、Sちゃんと飲むのは久々です

この他に、Cりんのママ友と、Sちゃんのママ友も合流しての賑やかな飲み会となりました♪♪

 1件目は大町にある、『どん呑亭』で・・・♪

 
 

この2人♪Sちゃんがボケ役でCりんがツッコミ役の面白いコンビです

・・・料理も美味しかったよ~

  

 『ダダミ刺』 トロトロで新鮮~~~~


  

 『トマトのサラダ』 上にのってる長ねぎとしそを細かく切ったのがトマトとあってて!激ウマ♪でしたぁ~~~

 途中からCりんのママ友さんと合流♪2児のママとは思えないくらい美しく、若いママでした~♪(そのうえ、スタイル満点っ

 2件目は川反の『STE'PS・BAR』へ・・・・

ここで私は入店するなり段差につまずき派手に転んでしまったのでした(爆)

・・・証拠写真・・・

 

 その時にできた『青アザ』

自分で言うのもなんですが・・・見事なダイブでした~

・・・・恥ずかしい過去は忘れて(笑)・・・・

 

 Cりんと、Cりんのママ友のお酒の強さに(拍手・笑)

・・・と、ここでSちゃんのママ友さんも合流~♪

またまた若くて可愛いママさんでした~話し方も超~可愛い~の

本当、今のママってみんな若くてキレイだなぁ~~~~~

私も転んでる場合じゃないね(爆)

頑張ってキレイにならねばっっっ






 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿