てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

冬のお客様

2006-10-25 21:15:32 | Weblog
 ここ何日は寒い日が続いてたけど、今日は晴天で部屋の中にいてもポカポカしてたなぁ~~~ず~~~~っとこんな日が続けばい~のになっ

 でも、着々と冬に近づいてる秋田です・・・。
最近、外では毎年恒例、白鳥の群れが『キィーキィー』と鳴きながら家の上空を飛んでいきます
 その現場を写真に取りたくてスタンバイしてるんだけど、鳴声を聞いてから外に出るので、いつもからぶりぃぃぃ

 冬がくるのはちょっと嫌だけど、この白鳥の群れと鳴声を聞くと何故か心がウキウキして「おかえりぃ~~~~」と言って、手まで振ってしまう私です

 そ~いえば、冬に備えて、実家の母様が『コタツ』を購入しました。
遊びに行ってコタツに入ってみたけど・・・・天国ですぅ~
座っても、寝転んでも、足はポカポカ♪そして横には犬達が・・・・
 い~なぁ~・・・・コタツッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツ (mimi)
2006-12-15 00:36:29
mimiもコタツ!今、超ーー!欲しくってさ~♪でも学級委員長が嫌がってね~;;
残念…、諦めてた。けど、ブログ読んだらまた欲しい~病になりそうになってる(笑)
返信する
ウケるっ (てるかこ)
2006-12-15 00:39:56
 私のコメントは届いてるのかしら~(爆笑)

・・・・・・もう、さかのぼらずに寝るんじゃぁぁぁぁぁ~~~~~
返信する

コメントを投稿