てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

やっと秋田にも・・・

2008-04-18 12:36:53 | Weblog
 会津でもお世話になり・・・古川(大崎市)でもお世話になった

     

 『かっぱ寿司』(笑)が秋田にもできましたぁ~

親方、大喜び!!でっす

先日、オープンしたてのお店へ行ってきましたぁ~♪

 席に座るなり・・・ビックリ

 

 なにやら、ハイテク?なパネルが・・・・

これは、会津店にも古川店にもなかったぞぉ~~

     

 レーンで回ってないお寿司をタッチパネルで注文するって事で、さっそく注文♪

・・・すると・・・・・

    ビュ・ビュ~~ンッッ

 お寿司が回ってるレーンの上から新幹線!?に乗って注文したお寿司が届きましたぁ~(笑)(名前、特急号だったかな?)


 

 お皿を取ってボタンを押すと、何事もなかったかのように新幹線は帰っていきます

かなり、面白いっっ

 やっぱ、ここのシャリは甘酸っぱくて美味しい~~~

なにより!お皿の『色』を気にせず食べられるところがいいのでっす


 お腹いおっぱいになりましたっ♪♪ごちそうさま~~~


 







 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ行こう (学級委員)
2008-04-20 23:08:34

山王吾作ラーメン隣SL寿司吾作
の話ときいて飛んできました

返信する
えーーーっ!? (てるかこ)
2008-04-21 12:36:08
な、なんかそんなのあったっけぇ~!?(爆)

しかしながら記憶力の凄さに驚いちゃうよ~~~~~(ギャハハハーーーッ)
私も後で記憶を探ろ~~~っと

『金満』・パーフェクトバージョン!早く聞きた~~~い♪♪
返信する
あった!! (てるかこ)
2008-04-21 21:02:36
親方が覚えてたーーーっ!(笑)

超~~~ウケるぅ~~~っっっヒィ~ッ(爆)
返信する
妙に盛り上がってしまった (学級委員)
2008-04-21 23:02:28


ラーメンじいさん今日も行く・・・


返信する

コメントを投稿