てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

サンバー号・診察結果

2007-12-25 18:43:30 | 
 只今、診察結果が届きました

 漏れていたのは・オートマオイル

 オートマオイルのホースの止め具

 エンジンオイル→フィルター付け根の部品交換

 パッキン関係の交換

今の時点ではこのような診察結果だそうです

後は細かい所を見てもらい手術してもらう予定です

Sちゃん先生からも 『走行距離のわりに重症ではなかった』

とのお褒め?のお言葉をいただいたらしく♪親方も大喜び

 わ~~~いわ~~いっ

昨夜の親方と私の脳裏には『廃車』の2文字がクルクル回っていたけど

我が家のサンバー号まだまだ走りまっす

目標20万キロ~~~~~

・・・んっ!???これって、ある意味、クリスマス・プレゼントォ?

若干、脳がクラッシュぎみですが(笑)この際、い~~~やっ♪♪

だって今日はクリスマスだもんね~~~


 

・・・・これからも頑張って走ってね


                  退院してきたら・また



それでは・みなさま♪素敵なクリスマスを~~~~
  
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿