てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

朝方 ・ 花巻東

2009-08-21 23:52:28 | Weblog
 一昨日、友人・Cりんに誘われて『土崎』という町に飲みに行ってきました~♪

・・・といっても、私は車で行ったので、ひたすら烏龍茶でしたけど

それでも久しぶりに再会ができて、超~楽しかったです~♪

夜中だというのに2人ともお腹が空いて、ポテチやら餃子まで食べちゃいましたよ~(爆)

 会ったのが遅かった・・・という事もあり、帰りは朝方・・・

これまた久々に朝焼けの澄んだ空気の中での心地よい脱力感を感じちゃいました

     

 ちょうど、『ゴミの日』だったので(笑)捨てに行きがてら写真をパチリ♪

・・・Cりん♪またしばらく会えないけど、帰ってきたらまた土崎で飲もうね~







・・・・高校野球 春にも書きましたが、夏も同様、花巻東を応援してまーす!

もちろん!涼平君を大応援

あさっては準決勝~っ

・・・ってっっ、今時間を見たら、ちょうど私が浜に帰る飛行機の中ぁ!?

そ、そんなぁ~~~~~

 ど~か、決勝に残りますよーにっ



           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿