てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-12-17 21:14:50 | Weblog




                 


 今年2度目のハタハタ~~~

今朝、北浦港にあがったばかりの新鮮な鰰をHさんがわざわざ届けてくださいましたぁ


 私はお魚の中で1番といっていいほどハタハタが大好き


新鮮なうちに塩焼きにしていただきました~


・・・やっぱ、美味しぃ~~~~~~~~~っ(秋田に生まれてよかった~~♪笑)


 Hさん♪本当~にありがとうございました 

ごちそうさまです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿