てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

タント・カスタム その3

2006-09-03 22:30:19 | 
 今日の親方は、早起きをして朝からタント(カ)のシートカバーの取り付け作業をしております
 最近のシートカバーは凄いですね~!車種別にちゃんと作られていて、どの部分もピッタリ・フィット
あまりにもピッタリにできていて装着するのには大変な様子でした

  
         親方・汗だくになりながらの装着!

       
   おぉぉぉアームレストにまでカバーが付いているぅ~

 朝の9時から作業を開始し、出来上がったのが11時半でした・・
  
 
 じゃ~~~んっ♪完成~~~~でーーーす

 そして夕方からは洗車タイム

                       
                親方、大満足♪の日曜日でしたぁ~
   


                
                         

                          さかな♪  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね、親方♪ (ちょび)
2006-09-03 23:01:21
お疲れ様でした。。。

すごいね、シートすごくりっぱで高級な感じに生まれ変わったね。

洗車まで・・・うちも頼みたいです・・・

早く実物のみたいな~。
返信する
Unknown (てるかこ)
2006-09-03 23:36:49
 案外立派で驚いたよ~♪

これで『毛』地獄ともオサラバさっ

 早く見に来て~~~~~

返信する

コメントを投稿