てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

犬・自傷行為➄

2017-12-25 19:19:12 | Weblog
12/22(木)

●病院

キレイにかさぶたになったので中のガーゼを外され包帯だけになる




雨や雪の日は包帯が汚れるので天気の良い日に散歩に出てみる



普通〜じゃーん


今週28日の診察で、かさぶたが自然に取れていたら
包帯が外されるそうです



内視鏡検査から始まり自傷行為発覚…治療と

1ヶ月頑張ってきましたが、1番頑張ったのはブンブン

でした

本当に沢山の事を学び、考えさせられました


これからは…

喧嘩は筆談で…(ウソです

LINEで……(はい、ウソでございます)

キチンと自分の更年期と向き合って病院へ行き調べる


あまりブンブンに執着せず

常にストレスを与えないような生活をしていきたいと思います




私の歯医者の日、おばーちゃんにブンブンを預け
戻ってみると、ちょび嬢とポンちゃんも実家に来てくれてて、ブンブンのエリカラがクリスマス仕様になってました〜〜

ちょび嬢、ポンちゃん毎日ブンブンの事…特に弱っていた私を心配してくれて逢いに来てくれた事…本当に感謝します

Yちゃんもブンブンの気持ちを聞いてブンブンを励ましに来てくれた事…
私の反省の気持ちや、どんなに好きかって事をブンブンに伝えてくれた事…
本当にありがとうございましたぁ









先日、ブルブルしたら包帯がスポンと外れましたぁ(笑)

ほぼ治ってますが記録に傷痕を残します。

(この後包帯はキチンと巻き直しました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿