てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

シートカバー

2011-10-16 17:56:59 | 
今日は先日届いた

    

この箱を・・・

 

開けて・・・・・・


     

親方は朝からウキウキで装着作業開始~~~~~



 タント同様、小オデのシートも犬の毛が(超)取りずらそうだったので

     
     


すぐさまシートカバーを購入しました

タントと同じメーカーのシートカバーですが、今回の車は取付けが大変だったらしく

朝から始めて終わったのが15時でしたぁ


 装着後・・・1番に乗せたのは・・・・・・・・


      
          

やっぱり♪ナッちゃん~~~~~っプラス・母様


          

        遠吠えしてるとなまはげさんに連れて行かれちゃうゾッ(笑)

久々の病院じゃないドライブに、ナッちゃんもご満悦でしたぁ


シートカバー装着の感じは・・・・


 

 こんな感じで~す♪(暗くてよくわかんないナ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿