てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

秋田帰省(2)

2007-04-13 16:32:49 | Weblog
 秋田でのリフレッシュ休暇???も、もうすぐ終わろうとしております

『月曜日』は朝5時半に親方を見送り午後から母様と買出しに出掛け、そのまま実家でマッタリしました

『火曜日』は、今年・初!の美容院へ・・・

朝9時の予約で、終了したのが午後2時・・・

髪はサッパリしたものの、少々ゲッソリ(笑)の帰宅となりましたぁ

『水曜日』は、午後から(二日酔いの・笑)ちょび嬢が遊びに来て、実家で親子3人で夕飯を食べ・・・

『木曜日』(昨日)は、ちょび嬢とランチへ・・・

その日の夜は、ちょび嬢が実家でパスタを作ってくれましたぁ~~~

          
             

             トマトとツナのパスタ

久々にちょび嬢のパスタを食べましたぁ~激ウマッ
もう幸せ~~~~~~~~って感じです


 そして、この日、自分の家に戻ると・・・・・

 

 大きな荷物が・・・・・!!!

 

 マイルドセブンの懸賞に応募してたのが、見事!当選~~~ヤッター


 

 当たったのは『コンポ』でしたぁ~~~

我が家では初の高額当選~~~~~

何枚か送った中で、当たったのが親方の名前でした

きっと、今回仕事で頑張ったから♪そのご褒美だね~~~

私も秋田でのんびり過せ♪母様や、ちょび嬢から美味しい料理を毎日ご馳走になり♪すっご~いご褒美をいただいております♪(ありがとうでっす♪)

『絶対!い~事あるっ!!』って親方と一緒に頑張ったかいがありました~♪

愛のパワー充電!完了!!ですっこれで残りの2週間は古川で元気に頑張るぞ~~~~

・・・親方は、このコンポで充電・・・できるかな???



 
 


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-04-16 14:01:00
スパゲティーうまそう

今日の夕ご飯はスパゲティーにしてもらおうっと
返信する
Unknown (ひで)
2007-04-16 14:03:42
登校されてしまった

というか懸賞の当たる確率高くないですか?
私今まで当たった事がないので懸賞は当選者がいないものだと思っていましたがこんなにも当たる人がいるなんて

私ももっと懸賞がんばろうっと
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-04-17 19:15:48
 やっぱり手作りのものって美味しいですよね~
それが妹の手作り!となると、格別♪でっす

 
返信する

コメントを投稿