てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

会津日記 (1)

2006-05-29 14:24:03 | 会津日記
 今日の会津は曇り午後から雨の予報が出てたので、さっそくお昼前から近くの探検へ

 まずは日々の食料調達の為にスーパー探し!・・・といっても、昨日のうちに親方から車で、だいたいの道則は教わってたのですが
 午前10時過ぎ、意気揚々とチャリンコで出発~
軽快に走る事10分くらい・・・・なんか嫌な予感が・・・。
昨日、車から見た風景と違うでもまだ不安だったので前進・・・。
 いやっ!!!確かに違うぅ~
その場から親方へ電話をして聞いたら、かなり行き過ぎていたもよう・・
しかも、いきなり曲がる箇所を間違えてたらしい・・・
 間違えて来たこの道では、目標のスーパーまで行けない事を知り;しぶしぶUターン
 そして、やっとの思いで到着したのが、写真のスーパー
これから2ヶ月ちょっとの間お世話になるヨークベニマルでございます(会津はヨークベニマルだらけ・笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-05-29 22:24:03
タオルケットだけ持っていくなんて・・・おまぬけ♪

大きいスーパーなんだね。

私のイメージとはかなり違っていて、少し驚いた!

二ヶ月、あっという間だから、沢山周辺を満喫してね~。

そしてそっちへ行った時は、くまなく案内お願い致します。

新鮮な生活が、私にはちょっと憧れ。

私もがんばるっぞ~!
返信する
元気ぃ? (てるかこ)
2006-05-29 22:51:30
 こっちのスーパー(ほとんどヨークベニマル・笑)は何処も大きいよ~♪

 案外チャリンコがあれば色んな所へ行けそう♪♪『蔵』とかが多くて町並みもレトロで楽しいよ!(^^)!ちょびちゃんと一緒に散歩できたら楽しいだろ~なぁ~って思っちゃった

返信する
Unknown (親方)
2006-05-29 23:28:02
ちょびちゃん、早く遊びにおいでぇ!

待ってるよーん。
返信する
Unknown (ちょび)
2006-05-29 23:50:00
気になって、また来ちゃった。

てるかこ勢ぞろいでコメントいただきまして、恐縮です。

私もそろそろ刺激が欲しくなってきたわ。

一人旅にまたでたくなった。

でも2年に一回って、自分の中で決めてしまったし・・・

とりあえずは、会津に行くことが楽しみなんだな!

寝冷えして、風邪などひかないようにね~。
返信する

コメントを投稿