てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

エル君に会いに・・・♪

2006-10-29 21:36:42 | Weblog
今日の秋田は曇ってたけど、そんなに寒くもなく♪過ごしやすかったなぁ~
・・・そんなんで、雪が降る前にと、仁別にあるペット霊園に母様を連れ、犬の
『エル君』と、ウサギの『メイちゃん』の眠るお墓に行ってきましたぁ~
 ずいぶんと行ってなかったので、お墓の周りも雑草だらけ
皆で草取りをし、途中で買ってきたカワイイ柵と、敷石をひいてお墓の周りを綺麗
にデコレーション
 なかなか素敵な感じになりましたぁ~

 でもでも、他のお墓はもっとスゴイですよ~♪
人間と同じような墓石や、お墓を犬小屋で囲ってたり♪その家、その家で、眠っているペットが淋しくないように・・・寒くないように・・・と愛でいっぱいの工夫がなされております

 綺麗になったお墓で、母様が愛したエル君もまたゆっくり眠れるねっ♪♪

      
 ペット霊園から見た紅葉~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルのお墓 (ちょび)
2006-10-31 21:36:33
行ってたんだね~。私ずっと行ってないなぁ。
ま、私がお墓に行かないでも、いつも見られているんでしょうから、思い出してエルも喜んでくれている事でしょう♪
セールやっと終わったよ~。スタッフ全員集合すると身が引き締まる!なかなか密度の濃い5日間だったよ。
その間、お姉ちゃんにも心配と気遣いさせちゃいました。
風邪も、みんなに伝染してきっと私はもうよくなる事であろう。
買い物バック、私は四角だよ。自転車かごにジャストフィット!
も~う、3日はガンガン呑むよ!楽しみだ~。
返信する
おつかれさまでしたぁ♪  (てるかこ)
2006-11-02 13:51:51
 ここのところ、パソコンもつけずに暮らしておりました返事遅くなってゴメンですぅ~
 バーゲン!御疲れ様でしたぁーーー
風邪と重なって大変だったけど、よく頑張ったよね~♪♪明日は浴びるだけ飲むのじゃ~
返信する
今もなお… (mimi)
2006-12-13 19:00:36
kakoちんー・優しいー(。 ̄○ ̄。)亡くなってもまだ愛し続けてあげてるんだね;;

mimiも今、そばにいる愛猫たち…、もっと・もっと大切にしようと思ったー( ̄○ ̄)/
返信する
そうだね♪ (てるかこ)
2006-12-13 22:12:43
 縁があって出会ったペットだもんね~♪家族と一緒あれ?mimiはうちの実家の『エル』(犬)に会った事ないっけ~?
 たしかmimiの実家にも犬飼ってたよねぇ?
返信する
…んー (mimi)
2006-12-15 00:09:21
小学校の時とか?あれ、中学校かな?そぉーいえば、kakoちん家にワンちゃんがいたのを何となく覚えてるよーな・ないよーな(苦笑)
中型の白っぽい…、あれ~、ベージュだったかなぁ~?誰か他の人ん家のワンちゃんと間違えてるのかなぁ~?エル君って…(笑)

うん!mimiん家も犬、飼ってたー☆コロだよ。
返信する
そう!♪ (てるかこ)
2006-12-15 00:31:57
 そう♪そうっ♪白い犬~~そしてmimiんちのコロ~~~っ懐かしいっっ♪♪
返信する

コメントを投稿