てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-04-05 10:02:03 | Weblog
 親方のイトコの伯父さんが作業中の事故で亡くなった。

昨日まで元気だった人が次の日にこの世にいない・・・・。

そんなさよならを自分の父の死で痛いほど知っているのに

この頃の私は自分のイライラや不満オーラを周りに出しまくり

とくに親方にはキツイ言葉や態度ばかりで・・・

このまま大切な人達と明日会えなくなるのは絶対に嫌っ

今までの自分を反省

 
 今、抱えている問題なんて全て一時の事で考え方一つでど~にでもなる事なんだって思った。

『問題』と思ってるのは私が作り上げたことで、実はなんも起こってないのかも?気のせい????

そんなふうに考えたら気持ちがスッと軽くなって、心配もイライラもバカらしく思えた。

少し前にちょび嬢から「試されてるんだよ」という言葉の答え?がこれかな~?と・・・。


 毎日、みんなで素敵に生きていこ~って思えました。


・・・・お金がないのも気のせいだったりして~~~~~♪(んなわけないかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿