てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・19 その1

2009-06-20 09:11:36 | 浜日記
 昨日はイトコの奥さま♪(Aちゃん)と一緒に『ディズニー・シー』へ行ってきましたぁ~


 まずは入ってすぐの所で記念写真~~~っと♪

           
         Aちゃんってば、顔小さ~いっ
 
          私の携帯で・・・・・


次は!Aちゃんのデジカメで・・・・・・♪

            (遠近法で!!だわっ(笑))

 ・・・・・ここは何処ですか????(爆)
な写真になったので、撮っていただきましたぁ~♪

           (撮影は遠めに!お願いしま~す



 今回は今月末までの開催となる『スプリング・カーニバル』が見たくて『ディズニー・シー』の方に来ました~♪

    

入り口では、ティンカーベル(もの作りの妖精)・シルバーミスト(水の妖精)

イリデッサ(光の妖精)・フォーン(動物の妖精)・ロゼッタ(植物の妖精)

が出迎えてくれます

・・・って!?あれ?写真にイリデッサが写ってませんでしたぁ~



いよいよ夢の国へ行ってきま~~~す


 ・・・つづく♪・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿