てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

誕生日

2008-02-15 21:52:05 | Weblog
 今日は親方の3☆回目のBirthDay

・・・といっても今年はメタボ対策でケーキは無し

でも、夕飯は母様のおごりで、たらふく食べちゃった親方・・・

まっ、誕生日だし♪いっかぁ~~~~~~~

 私からの今年のプレゼントは、親方からのリクエストで・・・・


 

 ??????????????ナンジャ?コレ????????

私には炭の板にしか見えません

なんだか、プレゼントしたーーーって気分になれませんでしたが

親方、喜んでるし♪お値段も手ごろ

今年はお金もかからず(苦笑)家計に優しい誕生日だったわ~~~

 来年の誕生日には、大きなケーキが食べられるとい~ねっ♪親方

もう、何回も言っちゃったけど♪あらためて・・・

親方♪ 誕生日おめでと~~~~~でーす






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (mimi)
2008-02-16 01:48:14
親方殿 m(_ _)m 心から…



お誕生日おめでとう!!



この間話してて初めて分かったんだけど、私たち(kakoちんやmimi)と親方殿ってそんなに年齢離れてなかったんだね~。そう思うと何だかますます親近感・増しちゃうなぁ~(笑)



親方殿ってちょっと学級委員君に似てるかもしんない。お嫁さんにメチャクチャ優しいところ!(←遠回しにノロけてる?笑)



kakoちんもmimiも心の中がドス黒くなりそうになった時(苦笑)ってね、真っ白な気持ちを持ってる親方殿や彼によりそってリセットしたくなるんだ~。う~ん…、必ず受け入れてもらえるって分かってるから甘えてるんだね、きっと。



その優しさがなきゃ、kakoちんもmimiも生きていけないよ;; だからmimiは彼の存在ずーっと大切にする!こういう気持ちで人を大切に想うコトをmimiはkakoちんから教わったんだー。そんなkakoちんは親方殿のコト…死ぬほど大切に想ってるんだろうなぁ~。なぁんて物思いにふけってみる(笑)



kakoちんがmimiに優しい~のは、いっつもね親方殿がkakoちんのハートを真っ白い気持ちでくるんでくれてるからなんだと思ってるよ~。誕生日だからあらためて言える気がするので、今日は『いつもありがとう!』って言いたいな。こういうことって、面と向かうと照れてしまってなかなか言えないからさっ、テへへ~笑



んじゃ!明日(もう今日か・笑)はマイウー☆な弁当持ってくからさっ(笑)楽しみにしてて~ん♪



ちょび孃ぉ~;;ごめんっ;; 今回もバタバタで会えないなりっm(_ _;)m 追伸:『わい』の方がまだイイかと…(爆笑) ってか=3 黙って大人しく麗しく!振る舞っどげぇ~(笑)
返信する
Unknown (てるかこ)
2008-02-16 09:22:39
『削除』完了~~(笑)

mimiちゃ~ん♪素敵なコメントありがと~♪

そうそっ、普段ギャーギャー言ってるけど私なんかは、しょせん手のひらの上で転がされてる孫悟空みたいなもんよ~(笑)
 んっ!?・・って事は、委員長さんや太陽は
観音様!?って事~~???(爆)
・・・どちらにしても、
ありがたや~ありがたやぁ~
・・・だねっ

 今日あと数時間後に!会うの楽しみだね~~~~~~~
返信する
遅れた~ (ちょび)
2008-02-19 18:53:59
親方、おめでとうございやした。
なんつっても、毎年良い誕生日を迎えられる
ということは幸せだんすな~。
そのプレゼントっていったい何???
タモリ倶楽部でしかみたことないような、精密機械
の中身みたいな。。。
逆にカッコイイ~。ぐーぐぐーグーググー!コォォォ!
mimiさん、無事来て帰られて良かった。
今度はきっと楽しい予定を沢山携えていらしてくださいねー!
麗しのちょびより♪(調子にのってみました)
返信する
ありがと~ (てるかこ)
2008-02-19 21:36:13
『ぐーぐぐーグーググー!コォォォ!』
っての、親方ばかウケ~
「どんだけ好きなんだぁ~・笑」って言っております(爆)

 たくさんの「おめでとう」本当、ありがとね~♪
あの洋服が似合う男!になるよう、只今親方インナーマッスル運動しておりまーす
返信する

コメントを投稿