てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ポカポカ

2015-03-17 16:19:23 | Weblog
今日はすっきり青空…とまでいかないものの、
ポカポカ陽気の散歩日和でした

おばーちゃんと一緒に千秋公園へ行ってきたよ~



いつもの散歩コースじゃない景色にブンブン君
大興奮でした~(^O^)

これからの季節♩いろんな場所へ行こうね~ブンブンっ






この頃ブンブン、男の人と小学生くらいの子に人見知りするようになってきちゃった感じ
小さい頃は誰にでもシッポ振り振り♩だったのに…
自我が芽生えてきちゃったって事かな?
…いやはや、いらない自我の芽生え
怖がりな子にはなってほしくないなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿