てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(10)

2007-01-26 18:13:56 | 古川日記
 今日はのちの古川でした。

久々の雨で空も暗く、こんな日はゆっくり?(いつも)DVDでも観ようかと思ったんだけど、パソコンのスピーカーが壊れたのか音が出ないぃショックです

 ボケラ~としてると、ちょび嬢からメール~~

おっっ!!写メも付いてる~~

・・・なになにっ・・・今日は、母様がバイトで留守だから、我が家で・・・

犬達がぁ!!!お・留守・番~~~~~っっ


 

 い~~なぁ~い~~~なぁ~~~~っ

私も一緒に遊びたいなぁ~~~

 ・・・とイジケ・モード?で(笑)お昼を食べてると・・・

栃木のKちゃんから、写メ付きメールが・・・

 
 

 またまた犬写真~~~~~っ・・・


オロロンそろそろ動物シックにかかりそうな私です・・・



 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福な一日よ~ (ちょび)
2007-01-26 23:32:18
お姉ちゃんの気持ちをよそに、私は癒されたのでありました。
今日は、本当にのんびりリフレッシュした気分。
動物が家の中ににるって、やっぱり幸せだ。
犬ってやっぱりかわいい♪
最近は絶対猫を飼うって、心に決めていたけど、やっぱり話し相手には犬だわね。
できればどちらも家族にしたいわ~。
一時帰省の日まで、辛抱じゃぞ~!
返信する
本当~♪ (てるかこ)
2007-01-27 13:46:51
 うんっ♪本当~、家の中に動物がいるって、癒されるよね~~~
 犬・猫、両方飼う・・・ん~~~っ♪最高の幸せだわねっ
 2月、帰るの楽しみぃ~♪♪
まっ、犬どもには無視されるんだろ~けどねっ(笑)
返信する

コメントを投稿