てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

完治☆

2018-02-15 09:59:09 | Weblog
最近のブンブンさん



「ボクの憧れのシト〜」(笑)




本領発揮



そして先ほど病院の先生より

完治のお言葉を頂きましたぁー




後は少しずつエリザベスカラーを外しての生活にしていくだけ

尻尾を気にしないようならエリザベスカラーからも卒業です




病院から戻り、部屋中走り回り自由を満喫した後柔らかいエリカラに交換
満足そうに寝ております

ブンブン、本当頑張ったね…

ありがとうねっ

あと少し、付き合ってくださいね〜









昨日はバレンタインデーそして、ブンブンのお勉強DAYの日でした


いつもお世話になっている K-9 HOUSE の先生から




頂いちゃいましたぁ

チョコレートはダメだからチョコの香りのするオモチャだそうです〜〜

カラーが外れたら1番にこのオモチャで遊ぼうねー

本当にありがとうございます













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑かぁたんとつけて見ました。😧 (ここららかぁたん。)
2018-02-15 13:56:34
いつも、お邪魔してます。。m(_ _)m
ブンブンくん。ブンブン君ママさん。こんにちわ
☺️完治おめでとうごさいますー。
やったね〜。やったー😍
お勉強も、頑張ってるしすごーいっ。うちの子とあたしなんて、ぐうたらです。。😵😱😧はずかしい。。。
憧れのシト〜って、笑
ちぉーかわい〜。かわいくて、泣けちゃいます。
😊😊。バレンタインプレゼント
ブンブン君モテモテっ💕💕😊☺️ママさんも、ブンブン君やったね〜。。
そして、いつも、お邪魔してすみませーん。
m(__)m。。。
返信する
Re:↑かぁたんとつけて見ました。😧 (kazu420)
2018-02-15 14:20:31
ここららちゃんママさーん
ありがとうございます〜〜
ようやく…本当ようやくブンブンが自由になる日が近づいてきました〜〜
後はブンブンが尻尾を気にしない事を祈るばかりです

ここららちゃんママさんには心配をかけた上、ママさんも体調がしんどい時に私の方が元気付けられたこと多々ありましたぁ
もう、全てに感謝感謝ですぅ〜

これからもどうかブンブンと私、仲良くしてくださいね〜〜
よろしくお願いします


P.S ここららちゃんママさん♩スイーツもお料理もプロ並ですねーっ
返信する
ありがとうございます。 (ここらら。かあたん。)
2018-02-15 22:56:58
とんでもなーいでーす。あたし、沢山たすけられて、本当に感謝です。❤️1番心細い時にお声掛けてもらったり本当に。本当にたすけてもらって
m(_ _)m。😭優しいから、いつも泣いちゃいます。ありがとうございます。
あと、
お料理も、スィーツも、、、、😅😅
わらっちゃいます。無理してたなぁ〜🤔😝
勘違いさせちゃったなぁ。。🤭

ブンブン君 ママさん。〜。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす。
❤️お返事ありがとうございまーす。
🙇‍♀️
返信する
Re:こちらこそ♡ありがとうございます。 (kazu420)
2018-02-15 23:29:04
ここ♡ららちゃんママさんのお部屋や雑貨、
スィーツや料理、ぜーんぶ可愛くて
ママさんらしいなぁ〜っていつも見てるんですよ〜〜
これからもママさんの世界をたくさん見せてくださいね〜〜

こちらこそこれからもブンブン共々よろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿