てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

セレブなサンバー号

2008-04-09 17:03:45 | 
 前に、親方はヒマさえあれば愛車を洗ってる・・という洗車マニアな親方の話し

をしましたが・・・

そんな親方に、超~嬉しい品物が届きましたぁ。

 

 『春のマル得愛車ケアセール・LOOPリカバリーパック』(だそうな)


 

 中身はこんな感じ~

 

 広げてみた(笑)

これ全部で、通常2万円くらいする品が、限定パックで1万円っっ

安いでしょ~~~っ、お客さんっっっ・・・・・・ヒョエ~

 何故にこのような高価な物が我が家にあるのか?というと・・・

先週、居間に転がっていた??シュアラスター様からのパンフレ

ット??のような物を何気に見た私・・・

その中に、

 

 コレ↑が載ってたわけですが、説明を読むと、なんだかこの頃疲れて果てている

サンバー号にピッタリ!!なんじゃないかと・・・

そして親方に「これってサンバーにい~んじゃない?」

・・・・と、言ったのが運のつき

見事に、このセット商品がいかに!お得なのかを説得され

購入決定~~~

 その後の注文作業の早い事っっ!!

(「お風呂掃除して~」って頼んだ時も同じ速度でお願いしたい・笑)


・・・でも♪この頃、首の激痛に耐えてるのか、ちょっと元気がなかった親方だけ

ど、これが届いてからは「早く洗車したいな~」ってウキウキしてるし♪

なんだか、私も嬉しいよ~~~~

 後はシュアラスター様の『エンジン・リカバリー』を入れ!

シュアラスター様のワックスで磨くサンバー号・・・・

す、すごいセレブ!!きっと新車に戻って30万キロ越えできちゃうね~(爆)


 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑~ (mimi)
2008-04-10 00:49:27
親方殿の首痛いのもコレで治りが早まるかもしれない=3 とか思ったりして~(笑) サンバーも親方殿もいがったね~♪嬉しいね~♪♪♪
返信する
そ~だね~♪ (てるかこ)
2008-04-10 11:45:59
これで痛みが遠のいてくれたら、安い買い物だよね~~~~♪(うる・うる・・笑)

私も昨日買い物したよ~♪1枚280円の下着~~~~っ(ギャハハ・・・

返信する
280円っ?! (mimi)
2008-04-12 13:17:14
んー、その下着アップしといて=3 (笑)
返信する
そ、それは~ (てるかこ)
2008-04-12 15:04:29
勘弁を~~~~っっ(爆)
返信する
笑ー! (mimi)
2008-04-13 19:05:15
分かったー(笑)だよねー(爆笑)
返信する
はじめまして (カン)
2008-05-02 03:05:36
はじめまして。さいたま市に住んでいるカンです。
私と同じようにサンバー号大切にされている方がいらっしゃるとは・・・。最近シュアラスターは高いので安いのを買っていたのですが、今度効果の方も お聞かせください。私も最近、洗車オタクでして・・・。
返信する
はじめまして♪ (カンさんへ)
2008-05-02 14:14:11
 カンさん、コメントありがとうございます
親方、私、共々、サンバー号仲間がいてくれて本当に嬉しいです~♪
うちのサンバー号・・・この頃じゃ洗っても洗ってもサビ!が侵食してきてる状態ですが(笑)大事に大事に乗っていきたいと思ってます
返信する

コメントを投稿