てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・32

2009-07-23 09:53:04 | 浜日記
秋田からこっちに来るにあたって、周りから色々な観光情報を聞いてた私・・・

中華街・山下公園・夜景・・・などなど・・・・

浜に住んで3ヶ月、今だに何処にも行ってない

 混んでる!というだけで行く気ゼロになる、へんな所が父親似な私

・・・こんなんじゃ~ダメだ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・と、いうコトで・・・・♪


       

               『みなとみらい』

 行ってきましたよ~~~っ(笑)

まずは夜景から・・・♪  
       
・・・というのは名目で、本来の目的は今週末に秋田へ戻るので近所の方々への

お土産を買いに

 

  ↑ココへ来たのでしたぁ~(ワールドポーターズ)

『何か』ないと行動できない私って・・・・・・(苦笑)

サイフは旅目でも行動が旅目になってない(爆)


 ワールドポーターズで物欲と戦いながら(バーゲン真っ盛り!

無事お土産も購入し♪外に出ると・・・・・


         

 ワァオ~~~~ッッカッコイィ~~~ッ

             

  
  


 これが浜の夜景かぁ~~~~~~~



 観覧車をバックに記念撮影~(ピンボケ~・笑)

観覧車もきれいでよかったけど、やっぱ日本一高いランドマークタワーが

かっこよかったな~~~


・・・よっし!!今度は中華街か、山下公園だぁーーーー♪(涼しくなったらねっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿