てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

結成

2017-07-28 08:22:40 | Weblog
先日、秋田のスーパーアイドル・ニコちゃんと遭遇〜



ポンちゃんとブンブン、ニコちゃんの微妙な距離感が
最高だったわけですが(笑)
ニコちゃんの飼い主さん(パイセンと呼んでいる)が
なんとユニットを組んでくれましたぁー





『秋田の・THE ALFEE』 (爆)

…はいっど〜もブン桜井でっす

あぁ〜〜っ、何度見ても笑えるーっっ




秋田の地で頑張りまーす(笑)











本日病院day。(エコー、超音波検査、レントゲンあり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿