てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

花巻東

2009-04-02 18:51:48 | Weblog
 今日は春の高校野球・決勝戦!を見ておりましたぁー

応援するのは・・・やはり東北!しかも昨年親方がお世話になってた花巻♪

 花巻東のピッチャー(菊池君)はスゴイかったなぁ~☆見ててスカッとしました。

でも、私のお気に入り選手は佐藤淳平君~(笑)

打ってヨシ守ってヨシ走ってヨシ

なにより、小さいおサルさんみたいで可愛かったぁ~~~

 試合は負けちゃったけど、最後まで笑顔を絶やさず諦めない野球は感動しました♪

夏もぜひとも勝ち進んできてほしいなぁ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿