てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(40)

2007-03-04 20:49:40 | 古川日記
 今日は上着がいらないほど暖かった古川です

午前中、愛車の6ヶ月点検をしにダイハツへ♪

その後、ちょうどお昼だったので久しぶりにランチをしに近くのパスタ屋さんへ行ってきましたぁ~

 

 パスタとピザの『コパン』です


 

 親方・注文 『タラコとイカのパスタ』


 

 『海の幸のナポリタン』

 入ってからわかったけど、ここはチェーン店みたいですね

注文してから5分もしないうちに、品物が出てきたのにはビックリしましたぁ
どちらも、ふつう~~に美味しかったです


 夕飯の買い物をした後、パン屋さんを発見っ

 

 石窯パン・欧風菓子の『La・PALETTE』

外観も店内も、と~~~ってもカワイイ~ッ
写真を撮りたかったのですが、お客さんがいっぱいで忙しそうっ・・・聞く事ができませんでしたぁなので;店内の写真はありません

 明日の朝に食べるパンと・・・♪おやつに買ったのが・・・コレ

            

            期間(数量)限定:『スウィート・ポテト』

ほんのり甘くて超~~~美味しかったで~~~~すシアワセッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-03-05 14:36:24
私の好物Best5にも入るというスパゲティー

めっちゃうまそうですねぇ~
今日ママに作ってもらうかな

ちなみに私が一番好きなものはたらこスパです
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-03-05 15:26:01
『たらこ』美味しいですよね~~~~私も大好きです♪
でも、1度も上手に作った事がありません
 ひでさんの奥さまは料理上手なんですね~~~~うらやましいわぁ~♪
返信する
私は (ちょび)
2007-03-05 22:02:25
スィートポテトが大好きで~す。
死ぬほどぉとぅきだから~!
食べたい・・・
返信する
うふふっ (てるかこ)
2007-03-05 23:46:25
 土曜日♪ここのお店からお土産買っていくんだぁーーーー
ポテトもあったら買ってくぜ~
楽しみに待っててけろ~~~~

※雨の場合は買いに行けないので他の物となりま~す
(日中、チャリで行く予定なので
返信する
楽しみ~! (ちょび)
2007-03-06 13:43:53
お土産は、お金がかかるのだ。
ほんの少しのスィートポテトで良いです(笑)
てか、チャンドンゴンを意識したコメントに、突っ込みが欲しかっただけなのよ~♪
返信する
あっっ (てるかこ)
2007-03-06 23:51:39
 突っ込むの忘れてたぁ~!!
っていうか、名前が出てこなくて;ツッコミようがなかったのだダハッ。
 忘れかけた頃にチャンドンゴン・・・
あなどれませんなっ(笑)
返信する

コメントを投稿