てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ドリ♪ドリ♪♪

2009-04-05 22:02:52 | Weblog
 昨日はちょび嬢と一緒に

 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"』

に行ってきましたぁ~

          

 超~~~ッ幸せになってきちゃったよ~~~~~

『何度でも』の時は、親方の代わりに思いっきり叫んできてあげたからね~(笑)

美和ちゃんが「10001回目は明日だ」って歌の終わりに言ってたヨ

明日からまた頑張ろうねっ!親方ぁ~♪

 

 ドリの前に時間があったので・・・・

           

仙台泉にある『アウトレット・パーク』にも行ってきました~♪

 もう魅惑的なお店がいーーーーっぱいっ

今回は時間制限があったのでサラ~っと見て(しっかり買い物もしましたが

また後でゆっくり来ようね!と、ちょび嬢とも約束♪♪♪

だって・・・・・・・

 

 なんてったって高速1000円だもんね~~~~~


*今回の仙台へは親方が運転して行ってくれたので、ライブ終了後には泉にある

居酒屋さん(白木屋)でビールを飲んで♪(親方はコーラ・笑)たらふく食べて

帰ってきました~♪

家へ到着したのはAM:2:30(遊びすぎ~




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿