てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-01-30 10:49:58 | Weblog
 誰だったのか?何の本だったか忘れたけど

『今日できる事を精いっぱいやるだけでいい』

・・・って言葉が昨日の夜、ふと頭に浮かびました。

 色々考えると頭がパニックになって、ついつい暗黒面に引きずりこまれそうになるので

まずは何も考えず、目の前にある今(今日)できる事だけに集中してみようかと・・・・

・・・そう思ったら部屋の汚さに気付いた(笑)

 今朝から目につく汚い箇所を掃除し、玄関を開けたら雪が積もってたので雪かきをし、

読もうと思って買ってた本に目がいったので、今日はこれから読もうかな・・・と・・・

今はそんな感じでっす。

後はその都度、起こった事や気付いた事に対して今日できる分だけ、精一杯考えたり行動していたら

い~んだよね?(誰に聞いてるんだろ?笑)

 こんな事、み~んな普通にやってるのにねっ





            


           ポヌポヌ~~~~

いつでも癒しキャラ♪





  
          

    

         ずっと前にちょびお君宅でお留守番を頼まれた時に撮った写真。

親方♪アンちゃんとポンポンに挟まれ幸せ睡眠

          

            
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿