てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

仲良し夫婦

2006-03-07 17:57:33 | Weblog
 今日は朝からポカポカいい天気
こんなにいい天気なのに私は12月から続く腕の痛みの為、整形外科へ・・・
 おじいちゃん、あばあちゃんに混ざり、遠赤外線の電気をあててきましたぁ~(笑) その帰り、実家に寄ったら母様が留守・・・またまたワン達を自分の家へ連れて来ちゃいましたぁ~~
 この2匹、本当~に仲良し夫婦
いつも、いたずらばかりして叱られるのが雌の方なんだけど、叱るに叱れないんですぅ~なぜなら、叱り始めると、雄の方が 「叱らないでっ!!!!」と必死にアタックしてくる・・・しかも、「ボクを叱って~!」とでも言わんばかりの涙目で・・・(笑)なので、いつも雌ワンは助けられてるわけです
 そんなラブラブな2匹、今日も、ポカポカ日の当たる部屋で仲良く水を飲んでおりましたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿