てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

雪かき腰痛;;

2008-01-26 10:56:22 | Weblog
 昨日は1日中、雪かき・・・・・

 

これぞ!秋田!!って感じになっております


 


 玄関までの道則・・・きれいにしても1時間後にはまた積もってるんだろうな~・・・


 

 1時間近くかけて、雪かき終了~(手にマメができてた


夜には体のあちらこちらがギシギシにっっ

年々、雪かき作業が苦痛となってきている私です

(毎年同じ事を言っているような・・・・
 




 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-27 16:56:14

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (ひで)
2008-01-31 13:56:37
お久しぶりっす^^;

この時期雪国は辛いっすねぇ(~_~;)
近年うちは私の親父が機械でほとんどやってくれるのでだいぶ楽になりましたが本当に大変ですよね^_^;

雪かたしより大変なのが雪見運転・・・
これだけは何年たってもなれないっすねぇ
まだ無事故記録伸ばしているのでこれからもずっと伸ばせていけれるように頑張って安全運転しなくては
返信する
 (てるかこ)
2008-01-31 14:33:46
私も雪道の運転は怖いです~
去年、吹雪の恐怖体験をしたためか?もう、他人の迷惑も考えず、ノロノロ運転の安全走行です~(笑)

 会津の冬は雪が多いのかな~?
今度ライブカメラで見てみよ~~っと
返信する
雪景色 (mimi)
2008-02-01 10:09:30
そこにいないから悠長にこんなコト言って申し訳ないんだけど…、秋田の雪の風景・大好きだよ~♪

またアップしてー☆
返信する
雪景色 (てるかこ)
2008-02-01 13:48:41
 そっかっ♪雪の風景が好きなんだね♪

雪!ならいっぱ~~~いあるから(笑)またアップするよ~~~
返信する

コメントを投稿