てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2012-12-25 17:13:25 | Weblog




                メリークリスマス~~~~~~♪です





 といっても気分は昨日のイブで終了した感じ今日はケーキもなしでっす(当たりまえかっ)

今日は朝から雪かきをして、後は一歩も外に出ず・・・・

晩御飯は何にしたらいいのか今、悩み中~~~~冷蔵庫の中、カラッポです・・・

・・・やばいなっ

唯一あったダイコンで味噌汁は作ったけど、おかずがなぁ~~~~い


缶詰があったな!


っと・・・クリスマスなのに生活感丸出し


 さっ、明日からはお世話になったこの家への感謝の気持ちを込めて大掃除を少しずつやって・・・(寒い

いこうかと・・・・・(寒い)思っておりま~す。(やる気なし



         


  

    昨夜、親方サンタから頂いたワインとチーズ




      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿