てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-05-30 07:57:17 | Weblog
 
 25日、引っ越しが終わった後・・・・

前日誕生日を迎えたちょび嬢の誕生日会をしました~~~~


              
                 
               


 場所は山王にある『海の巣』♪

持ち込みOK♪だったので、ケーキを持参しましたぁ~~~


  

               


 カレイの塩焼き♪


               

 海鮮お好み焼き(手前)生春巻きサラダ?(奥)



               

 オニオンリング・タワー



               

 たこの刺身



・・・などなど、た~~~~~くさん食べたヨ~~~~~~~




                


 プレゼントも喜んでもらえましたぁ~♪♪♪



 ちょび嬢~♪ お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーっ



・・・・・・・・・・・・素敵な1年となりますよ~~~に








 
                                      




 次の日(26日(日))


 ちょびお君の仕事関係の展示会?に行きました♪♪

現場で使うさまざまな工具、備品などが展示されており私的には超~楽しかったです

でも!1番楽しかった(嬉しかった)のが・・・・


         

                 男鹿の『しょっつる焼きそば』



         

                 仙北市の『あいがけ神代カレー』        
           
 


         

                 本荘市の『ハムフライ』


 県のB級グルメを無料で食べられたこと~~~~~~~~~

ドリンクやお菓子♪ポップコーンなども無料でした~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿