てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ポストカード♪

2008-04-03 21:48:30 | Weblog
           

 先日、日々ヘトヘトになりながらも頑張っている親友♪mimiちゃん夫婦に、心ばかりのお菓子を送ったんだぁ~

そしたら今日、お礼のハガキが届いたよ~~~~

心のこもった文章も嬉しかったけど♪

      

 こ、このポストカードはっっ

キャンディ~キャンディ~を描いた、いがらしゆみこさんのじゃありませんか~~~

うぅぅ~~~っ、超~嬉しいっっ!!私にとってはお宝物でっす

 やっぱ、いつ見ても木漏れ日と緑の描写は素敵だわぁ~~~

・・・実は、これ、mimiちゃんもず~っと大切に持ってた物らしく、今回私のために使ってくれたんだって

mimiちゃ~ん本当~にありがと~~~~

これからは私が宝物として大切に大切に持ってるからね~



 ・・・このハガキで『いがらしゆみこ美術館』というものがあると知り

絶対行くーーー!♪と、心に決めた私ですが、mimiに聞いたら、もう閉館になった

・・・との事・・・残念でっす・・・

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンディっ☆フー♪ (mimi)
2008-04-10 01:06:42
そんな~(照)そんな~(照照)喜んでもらっちゃったりして…。だったらもっと早くあげれば良かったなぁ~(.. ) キャンディ商品の入手が難しい昨今なので(笑)、メイミー・エンジェルで我慢してねん(笑)

しっかし=3 kakoちんってば相変わらずのアニオタぶりだねぇ~(苦笑) いがらしゆみこセンセの描写をさらに描写してる様が特に!(笑) そんなkakoちんのキレイ~なモノに弱いとこ!大好きよー♪

ところで、kakoちんにもらったお菓子とヒーコー、すぐなくなっちゃった=3 学級委員君もすんごく喜んでたよー♪ いっつもmimiたちのこと考えてくれててありがとなの~(ρ_-)o
返信する
むふふっ♪ (てるかこ)
2008-04-10 11:37:03
だって、本当~に嬉しかったんだもーん♪

描写に感動した他にね、今まではテリーが好みだったけど(笑)年取ってきたら、アンソニーの優しさもい~かもって考えたり・・・(爆)
mimiちゃんからのカードのおかげで、こんなところまで妄想できた私でっす

 お菓子♪喜んでもらえてよかったぁ~♪♪
また、送るからね~~~
返信する
テリーっ!! (mimi)
2008-04-12 13:21:14
うむむー、テリー確かに超ー超ー超ー!!カッコ良過ぎなんだけど♪kakoちんのおっしゃるとおり、アンソニーの柔らかい性格と屈託のない笑顔もサイコー☆ アーチーとは友達になりたい(笑)ステアは問題外(爆笑)
返信する
でも・ (てるかこ)
2008-04-12 15:02:31
やっぱり!♪最終的には・・・・・

アルバートさん♪よねぇ~~~(爆)

なんたって、大富豪だしぃぃ~~~♪
(自分で書いててウケてるっ
返信する
えーっ (mimi)
2008-04-13 19:02:22
アルバートさんー?mimiはイマイチー=3 お金あっても性欲とか薄そうだもーん(笑)ダメダメ=3 kakoちんにはテリーが似合うかな♪やっぱしー(笑)ってか、キャンディ話引っ張ってる私たちって超ーヒマだよね~(笑)ったく…
返信する
爆笑~~ッ! (てるかこ)
2008-04-13 21:28:24
さっすが!mimiちゃんっ!!(爆)
さすがの私も、そこまでの想像力はなかったっっ(笑)

返信する
キャンディ話題 (mimi)
2008-04-16 18:39:07
まだ引っ張ってみるぅ~?(笑)

mimiはー、テリーに思わず熱をあげてしまったイライザは可愛いーとか思ってしまう。あとキャンディに超ー超ー頑張ってチュ~したニールの恋心はなんだか切ない(泣)意地悪な人でもみんな素直で正直な人がホントは大好きなんだ~って思ったりもする。
返信する
ニ、ニールゥ~ (てるかこ)
2008-04-16 22:28:08
わかる!わかる~~っ(爆!!!)
返信する

コメントを投稿