てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

石橋屋

2007-07-10 23:20:41 | 秋田ランチ巡り
 山王にある『石 橋 屋』さんに行ってきたよ~


 

 辛・みそラーメン(トッピングにワンタン)


 

 辛・しょうゆラーメン


 

 辛・塩ラーメン


 どれも美味しかったけど(全部味見♪)1番は『塩』かなぁ~

こちらの麺!喜多方ラーメンの麺に似てましたプリップリで超~美味しいっ

大満足♪なラーメン屋さんでしたぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-07-12 17:20:24
確かに太縮れ麺ですね
喜多方ラーメンっぽいですね

辛いのはラーメンの上にのっかっている味噌みたいなやつが辛いんですかね?
たまぁに辛い物を食べたくなる時はあるんですが基本辛いものが好きではありません

でも辛さの調節が出来るような物だといいんですけどね
もしコレが辛みそだと自分の好みに辛さを調節できていいですね
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-07-12 23:06:32
 正解♪上にのってるのは『辛みそ』で~す
ニンニクがきいてて、思いのほか辛くもなく?美味しかったですよ~
 
返信する

コメントを投稿