てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

マイペースな犬

2006-12-18 17:06:12 | Weblog
 とうとう雪が降っちゃいましたよ~~激寒っっの秋田ですぅ~~

 

 しかぁ~~~しっ♪♪今日は実家の母様が留守の為、ワン達は我が家でお留守番
やっぱ動物が家の中にいると違うなぁ~~~掃除とか、洗濯する時なんかでも、いちいち「洗濯してくるからね~♪」とか、掃除でも「はい、はいっ、邪魔ですよ~~~」(笑)なんて・・・・アレ?淋しい女みたい?

 まっ、こんなふうに話しかけたって、ワン達は ↓ こんな感じですけど

           
 こんなふうに寝たり・・・

         
 こんな感じだったり・・・


 起きたかと思えば2匹そろって寝る場所の移動・・・・・

         いつもベタベタ、ラブラブ夫婦でっす


 人間なんて無視っすよ少しはコビてぇぇ~


それでも、私がお昼を食べてる時は匂いを嗅ぎつけ、コビてきたっ
 で、でもぉ~~~・・・・

         

 それって!ヨダレじゃなくて、鼻水だよーーーー



 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hotな空気 (mimi)
2006-12-19 08:18:18
kakoちんー!おっはー(`▽´)/今日も秋田は雪マークかなぁ~・キャー(≧д≦)/

こっちも今朝から超ー!寒くってぇ…;;え~ん;;でもって今日は夜、忘年会に行ってくるす☆



はっ!メール状態~



昨日の秋田は雪マークだったから、kakoちん、寒くて肩とかシンドイんじゃないかなぁ~って心配してよー(ピッチャー、肩、大事ですから・(笑)ウッソー=3 )

でも、ワンさんたちに囲まれて癒されてた訳ですね~♪んーっ!超~めんこい人たち♪♪♪並んで寝てるとこメチャクチャ可愛いー(`▽´)/



kakoちんが部屋を離れる時や掃除する時に、ワンさんたちに声をかけてる情景ってなんてホットなの~♪今朝の寒さもmimiのまわりから吹き飛んでしまったよー(`▽´)/キャッホー☆



kakoちん、今日リハビリだね=3 寒いから気をつけてね~。行ってらっしゃいー(^・^)Chu♪
返信する
おはよ~♪ (てるかこ)
2006-12-19 09:25:01
 mimiおはよー♪
うんっ、やっぱ動物がいると癒されるね~♪心が弱ってる時なんかは特にそう思う~♪
 今日は朝から、ちょび嬢からも「どうした?大丈夫?」のメールをもらちゃったよ
mimiにも、ちょび嬢にも心配かけちゃって・・・ダメだなぁ~私はっっ
 もっと強い精神力を持たねばねっ!♪頑張るゾーーーーーーッ

 mimiは今日、忘年会楽しんできてね~
私もリハビリ楽しんで?(笑)くるよ~ん
返信する

コメントを投稿