てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

秋田ランチ巡り・9

2006-09-28 23:14:05 | 秋田ランチ巡り
 今日は秋田市・大町にある『まる』に行ってきましたぁ~
お店はADのビルの隣・・・入り口が狭かったので、こじんまりした感じなのかな~と思ったんですが、なんの!中に入ると広い♪広いっ
店内もちょっぴり暗めで間接照明♪内装も、とってもオシャレ~
 私とちょび嬢が座った席もモダンで素敵な感じ!♪

  あっっ会津の小坊師だぁ~~~


 今回食べたのは『魚の定食』

       
     
 このボリュームで、なんと700円安いですっっ!!(もちろん食後のコーヒー付!♪)
 白身魚のムニエルも美味しかったし、揚げ出し豆腐も最高でしたぁ~


 ここのお店は夜は居酒屋さんになるそうで、毎日沢山の人で賑わっているとの事です(ちょび嬢・談)
 それはきっと、ここのママさん?の人柄がい~からだと思います
小柄な体のわりにパワフルで、ハスキー・ボイス誰にでも気さくに話しかけてきてくれます

 ランチや飲み屋さん探しに困った時は是非♪ここのママさんに会いに行ってみるのも楽しいかも~ですっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿