てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

再会♪3

2008-02-20 19:45:20 | Weblog
 週末、最後の用事を済ませるため、また♪mimiちゃんが帰省してきましたぁ~

お土産に色々な『空弁』を持って~~~~~~

 


 パンとお菓子は私が持参して(笑)またまたmimiの実家でお弁当パーティ~



 私が食べた『焼肉弁当』美味しかったぁ~♪

実は、mimiちゃん、私と親方が食べる次の日のお昼の分まで買ってきてくれてました(ありがとうです~~~

 それがコレ

 

 崎陽軒の『焼売弁当』でーす

 し・あ・わ・せっ♪

 美味しいお弁当を食べられて♪マジで幸せ~~~~

mimiちゃん♪委員長さん♪本当~にありがとうでしたぁ~

そして♪ごちそうさまです

 
・・・短い時間だったけど、将来の事なんかを真剣に話しあう事ができて

と~ってもいい時間を過せたね~♪

そして、またい~~~~~っぱい写真も撮れたしねっ





 ※mimiちゃんが編集したのをパクってきちゃいましたぁー♪(笑)


 mimiちゃ~んっ!またすぐ会いたいねー

もちろん♪委員長さんも一緒にーーーーーーっ



  

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来の (mimi)
2008-02-21 20:36:14
ことについて、お互い真剣な話し合いができてホントに良かったと思ってるよ。



この歳になると、ここまで一生懸命考え合ったりできる友達なんて、そうそうキープできるもんじゃないもの。相手の話しばかりぶつけられる一方通行な関係なんて正直ウザイだけ、って思うここ近年(笑)、信頼できる親友はkakoちんだけなんだ~。mimiのために貴重な時間をさいてくれてホントにどうもありがとう!!親方殿には今度は倍の数の弁当差し入れるよー(笑)
返信する
うんっ♪ (てるかこ)
2008-02-22 17:05:22
本当~に、将来(未来)を考えていく事の大切さが身にしみてわかった感じがするぅ~♪
 素敵な人生を歩めるよう!♪お互い頑張っていこ~ねーーーー

 親方に倍の弁当・・・ダメ!ダメ!!

メタボ!ですからぁ~~~~~(爆)
返信する
メタボ (mimi)
2008-02-23 01:02:38
んじゃ~甘いお菓子とかのお土産もNGだわねっ=3
返信する
Unknown (てるかこ)
2008-02-23 13:20:50
そうそう♪(笑)
mimiちゃん達が来てくれる♪って事が最大のお土産なのだ~~~♪♪♪
返信する
ふむむ (mimi)
2008-02-28 09:40:21
んじゃ~、また行くじょっ=3 笑~
返信する

コメントを投稿