てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

始動☆

2016-01-06 12:41:59 | 今日の親方
親方のお仕事は今日から本格始動です
今年最初の現場は少し遠い場所の某中学校のソーラー発電から

今年もケガや病気なく頑張ってくださいね~

親方に、恒例の目標を聞いたら…

「税金を支払う為の貯蓄開始」

…と、夢のない現実的な目標でした(笑)
っていうか、これは目標じゃなく義務では?
でも、まぁ~
10年前に描いた10年後の会社は…自社ビルが建ってましたが(爆)
10年なんて、あっという間だったし、やっぱちゃ~んと現実的な目標の方がいいかもねっ(笑)
…貯まりますよ~にっ(笑)


春が来た







最新の画像もっと見る

コメントを投稿