てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(53)

2007-04-06 14:11:27 | 古川日記
 今日はポカポカ春らしい天気の古川です

急遽決まった引越し準備も、なんとかまとまり

あとは、今日の夜にパソコンを梱包するだけ♪となりましたぁ~

 明日の夕方、秋田へ向けて出発しま~す

こっちに戻るのは15日の予定です(場所は違うけど同じ古川♪)

それまでは不定期の更新となりますが(今でも十分不定期?)宜しくお願いしますですぅ~



  

 約3ヶ月間、お世話になったアパート


         

 角部屋の211号室♪今まで「ありがと~でしたぁ~」


  
         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-04-06 17:50:06
お疲れ様でした(^^)

古川って言う土地のよさ私もずいぶんと味わいました(^^♪

いつか古川の近くに行ったときはプラっと遊びに行って来たいと思います(^^)v
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-04-06 19:02:27
 またすぐに戻ってきますが(笑)いったん秋田に戻ってリフレッシュ♪してきま~す

 そうですねっ♪古川は、本当~プラっと寄るのが1番かもでっす
返信する
おつかれさん! (ちょび)
2007-04-09 18:12:00
もうすっかり秋田に戻ってきてますが!
久々に会えて、嬉しかったよ~。
写真の腕上がったような気がするけど・・・?
梅の写真の構図なんて、奥の鳥居の赤が効かせ色で~、すごく上手です~。
まず、戻ってきたということで、さっそくランチしましょうね~♪
ゴスペラーズ~、言葉では言い表すのに気恥ずかしいくらい、ステキなんだよ~♪
顔はさておき、歌声にノックアウトですわ。
ハーモニーがね、体の中をス~ッっと抜けて、ピカピカにしていくみたいな感覚になるんだよ。
あと3週間もすれば、元の生活に戻れるね。
1週間はいつもと違う感覚の自宅を満喫して、楽しんでおくれよ~。
返信する
ただいま~ (てるかこ)
2007-04-09 20:17:28
 本当、久々に会えて嬉しかったで~す♪
やっぱ、みんなで食べるご飯は美味しいねっ

 写真の腕、上がったぁ~!?うひょひょ~~~~~っmimiにも言われたんだよねぇ~~~♪♪♪嬉しいなぁ~~~

 ゴスペラーズ♪今度カラオケで再現してね~~~~~
返信する

コメントを投稿