てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

連休-3

2016-10-13 11:47:40 | Weblog


夕食はペンション内にある食堂?で皆んなで食べます

ブンブン、借りてきた猫?…のようにいい子でした



お料理も



どれも美味しく



大満足〜


食事をした後、また少しランに出て遊び



霧がすごかった


人間のお風呂タイム〜♨️



家族風呂で時間割りで貸切です

も脱衣所まで一緒に行けるので
分離不安ぎみのブンブンでも安心でした〜



私…湯船から撮影しております

那須に来て、「ど〜しよう」って悩むストレスがここまで本当にゼロ

そして、ここのペンションが予約がなかなか取れない意味も納得でしたぁ〜



つづく〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿