てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ありがとう♩

2016-03-27 10:08:50 | Weblog
昨日はイトコのEちゃんに誘っていただき
中通りにあるお店



スープホリックさんへ行ってきました~

当初の予定では同じ中通りにある『直食』に行くはずだったんだけど、行ってみたら…
『しばらくお休みします』の貼り紙
残念だったけど、Eちゃんが第3候補までお店候補を考えてくれてたおかげで
私も気になってたスープホリックさんへ行く事ができました~



超~美味しかったです~






ランチの後
Eちゃん宅へお邪魔しちゃいました



可愛い雑貨がいっぱい配置も上手~
リゾートコテージのようなお家で超~くつろいじゃいましたぁケーキまでご馳走になり(ごちそうさまでした~)

くつろぎ過ぎてEちゃんオススメのドラマ1話まるまる見て帰ってきちゃった~


…1話見たら全部見たくなるでしょ(笑)



夜、TSUTAYAに直行でぇす

Eちゃんいつも優しい心配り本当にありがとうです~
また誘ってね~

ドラマ見終わったらLINEしまーす(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿