てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

誕生日

2006-04-20 23:16:08 | Weblog
 今日は私の3☆才の誕生日ぃ~
母様と妹Kちゃんが私の為に沢山の料理を作ってくれました
どれもこれもみんな美味しくて感動~♪♪
 普段、忙しくて帰りの遅い妹の旦那様、W君もこの日の為にわざわざ早く帰ってきてくれて、それがとても嬉しかった・・・
皆の気持ちが嬉しくって、何度も涙が出そうになるのを我慢した私です
 親方からもバースデーカードを頂き(えっ!?これだけ??・苦笑)
もう、愛の電池が満タンです

 イベントがある度、家族みんなが集まれるのって、本当~に素敵な事だな~って思うし、幸せだなぁ~って思いますそーいう事に改めて気づく為にも誕生日ってあるのかなぁ~って、今日はしみじみ思いましたぁ。
 母様、親方、W君、Kちゃんっ♪今日は本当~に、本当~にありがとうございましたぁ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-04-21 00:29:53
改めまして、お誕生日おめでとー!

親方からカードもらったの?素敵なプレゼントだねぇ。

私は、結婚記念日にアポロチョコ(棒付き)をもらいました。

なんでも、花を買う金がないから、棒付きでお花みたいに見えるアポロを選んだのだそうだよ。。。

はっはっは~。初めてもらったプレゼント・・・嬉しかった(T-T)

涙をこらえてたの???気がつかなかった。

たしかに、B型のうちら親子にしては、団結して楽しく愛を注いだ一日であった・・・

楽しい一日を、ありがとう!

返信する
ありがと~ (てるかこ)
2006-04-21 11:50:28
 アポロチョコ!素敵ぃ~~~

W君らしくてカワイイなぁ♪っていうか、結婚記念日だったんだね~!おめでと~

 なんか、とっても嬉しいーーっ♪(うるうるっ;)



 バースデーカード(←こー言うと素敵だが)むちゃくちゃ笑えるから、後で見せるね~(笑)

一応、ガスパールのクリップに飾ったんだけど・・・やっぱ笑える
返信する

コメントを投稿